ニュース&トピックス

NEWS & TOPICS

『スーパーマーケット・トレードショー2014』に出展いたしました

2014.02.28イベント開催

<2014年2月12日(水)~14(金)に開催されました、スーパーマーケットを中心とする流通業界に最新情報を発信するプロ向け商談専門展『スーパーマーケット・トレードショー2014』に当社も出展いたしました。
(於:東京ビッグサイト/主催:一般社団法人新日本スーパーマーケット協会)>

 


東京ビッグサイト東ホール全館での大規模な開催となりました。

日本全国からたくさんの方が足を運ばれました。

当社展示ブース:システム紹介コーナーの様子。

ブースへの来場者には、子会社:(株)農業支援のりんごジュースを振る舞いました。

 

当社は、『課題?それってすぐに解決できますけど』をテーマとして、システム事業を中心に、生鮮流通に携わるそれぞれの業態(生産者、中間流通業者〔卸/仲卸、メーカー等〕、小売・スーパー)のニーズに合わせたサービスを紹介しました。また、出展ブース内においては、一日数回に分けて、システム概要のプレゼンテーションを行い、多くの皆様に参加いただきました。

 


生鮮流通に携わる皆さんが抱えるさまざまな課題を当社のサービスが解決できることをお伝えしました。

当社のシステムを実際に見ていただいて、より身近に感じていただきました。

システムプレゼンテーションには、業界に限らずさまざまな方に参加いただきました。

課題解決のために訪れた方々は、当社のサービス説明に熱心に耳を傾けていかれました。

 

『スーパーマーケット・トレードショー2014』開催期間中は、多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。当社は、今後もこういった機会を活用し、皆様のお声を事業活動に採り入れ、さらなるサービスの向上につなげていきたいと考えております。
お客様からのご期待に応えられるよう、今後とも努力を続けてまいります。
お問い合わせ等ございましたら、こちらよりお願いいたします。

 

今回で48回目となる『スーパーマーケット・トレードショー2014』の開催テーマは、「“創”ニッポン~豊かな地域社会づくりのために~」です。日々変化していくお客様のニーズへの対応や省エネなどの環境対策など、期待の高まるスーパーマーケット業界が、様々な課題に対して新たな解決策を創りあげ発信していくことを目的として掲げています。出展者は1,400社を超えて過去最高となり、最終日はあいにくの雪にもかかわらず、3日間で合計81,828名が来場しました。会場内では、業界に限らず大勢の来場者が魅力ある商品を求めて各ブースを訪れ、熱心な商談が進められていました。

←ニュース&トッピクスに戻る